初めての売却でわからないことだらけでしたが、安心できました。

[ 2014-3-31 M.F様 ]

全然知識がない私に、何度も何度もわかりやすく説明していただいた

小森さんに本当に感謝しています。

女性一人で、不安でしたが、小森さんがいつも笑顔で親身に対応してくれたのが

一番印象に残っています。

また、購入するかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

 

 

 


売却までスピーディーに対応していただき大変助かりました!

[ 2014-7-12 O.N様 ]

売却までスピーディーに対応していただき大変助かりました。

流れについても詳しく説明していただき安心してお任せ出来ました。

 


希望よりも少し高く悩んでいましたが、御社の頑張りによりほぼ希望価格まで交渉してもらえました。

[ 2013-5-7 坂本様 ]

いろいろ土地を探していて、気になっている物件があったので御社を尋ねてみました。

そうすると、物件の詳しい内容を調べていただき、とても親切にしていただけました。

子供が二人いますが、お菓子をもらったり、遊ぶスペースがあったりと、

子供たちも「また行きたいね」と、とても喜んでおりました。

気になっていた土地は希望よりも少し高く悩んでいましたが、

御社の頑張りによりほぼ希望価格まで交渉してもらえました。

とてもうれしかったです。

今後も何か機会があれば遊びに行きたいと思います。

ありがとうございました。

担当:仁部新


信頼のおける私イチオシの不動産屋さんです

[ 2012-3-9 堺様 ]

中古マンションを購入する時、とても親切に対応して頂きました。

お店に向かうといつもスタッフのみなさんの笑顔に安心したものです。

何分、初めての不動産購入だったもので。。。

信頼のおける私イチオシの不動産屋さんです。

社長さん、小森さん本当にありがとうございました。


スタッフの方々の細かい気配りに感謝しています

[ 2014-9-8 N.I様 ]

この度は最高のお客様を紹介していただき誠にありがとうございました。

これも一重に社員様方のおかげと深く感謝しております。

販売を依頼して契約に至るまでの様々な気配りありがとうございました。

また今後ともよろしくお願い致します。


短い時間での住宅購入という条件で、必要な書類等を最初に行っていただき購入することができました。

[ 2013-5-21 山本様 ]

仕事柄非常に短い時間での住宅購入という条件で

担当の仁部さんには大変お世話になりました。

何もわからない中で前もって必要な書類、

時期等を最初に言っていただき購入することができました。


一番資料が多く、とても親切とても親切

[ 2012-5-6 江島様 ]

中古マンションを購入することになり、いろんな不動産会社を回りましたが、

1番資料は多く、とても親切にしていただいたのですぐにここにお世話になろうと決めました。

それから物件探しを始めましたが、希望の物件が見つからず、

資料でいいなあと思っても実際見ると予想と違っていたりの連続でした。

担当の小森さんには、毎週のように車で何件も何件も一緒に回っていただき感謝しています。

探し始めて半年近くがたち、やっと希望の物件が見つかりました。

一生に一度の大きな買い物。

妥協は出来ないし、満足のいくまで探せて良かったと思います。

<span style="line-height: 1.4;">今もここに決めて良かったと思います。家族で楽しく暮らしています。</span>


仁部さんに1から教えていただき、本当に助かりました。今後も困ったときは相談させてください。

[ 2014-4-24 Y・T様 ]

結婚が決まり、新居を探したかったのですがどう探せばいいか全くわからない中

担当の仁部さんと会うことができて、1から教えていただきました。

今後も困ったときは相談させてくださいね。

担当:仁部新


事務の方々もアットホームで、子連れでも安心な気持ちでソロンに行けました。

[ 2014-3-14 吉田様 ]

不動産の購入のこと全くわからなかったときに親切に教えていただき、

その時はお話だけでしたがとても理解ができ、安心しました。

その後住みたいと思うお家がみつかり、相談を受けてくれた仁部さんにまた相談すると

その電話ですぐ見学に動いてくれて、何組かいた中から私たちが購入することができました。

事務の方達もアットホームで子連れでもリラックスと安心な気持ちでソロンに行けました。

ありがとうございました。

担当:仁部新


素敵な笑顔と親身な対応に満足しました。

[ 2013-3-17 千々岩様 ]

素敵な笑顔と親身な対応に満足しました。

何もわからない私にわかりやすく対応してもらい

安心して売却の手続きが出来ました。

夜遅くでもお電話やメールなどでご相談しました。

小森さん本当にありがとうございました。

今後のご活躍を心より応援しています。


私が迷っている際も時間をかけ、多くの相談に乗っていただきました。

[ 2014-4-9 J.T様 ]

私は、現在住んでいるマンションが物件としてあった時、貴社の小森大充様に出逢いました。

他の物件があり、私がいろいろと迷っている際も時間をかけ多くの相談にのっていただき、

その結果私が希望している条件を多く含んだ現在のマンションを探していただき、

私も大変満足しました。

購入後も、さまざまな所に気を配ってもらってます。

今後も、いろいろな事で相談にのっていただく事になると思いますが、

小森様のように相談にのってくれ、アドバイスしていただける方を信用していけます。

家族も安心して生活できています。いつもありがとうございます。


2回の訪問で、私たちにとって素晴らしい物件に出会うことができ、大変満足しております。

[ 2014-1-12 H・U様 ]

私が遠方にいるため、なかなか佐賀に出向くことがで来ませんでしたが、

担当の仁部さんがこまめに連絡をくれて安心して任せることができました。

その結果、2回の訪問で私たちにとって素晴らしい物件に出会う事ができました。

大変感謝しています。

担当:仁部新