リフォームして自分好みの空間も実現して、結果購入して良かったと大変満足しております。

[ 2014-2-11 堤様 ]

ある日、一枚のチラシが入っていました。妙な魚(金魚?たいやき?)のイラストが描かれた中古戸建のチラシ。

う~ん。ローカルな広告(笑)しかし、そこに載っていた物件が直感的にビビっときました。

思い込みと行動力の早い妻に、風邪をひいてごほごほしている私を引き連れられ

豪雨の中閉店間際にソロンさんに来店。さぞ定員さんも迷惑だったことでしょう(笑)

私は最初は乗り気じゃなく、妻がワーワーいうのまぁ見てみるかぐらいの冷やかしの気持ちだったんですが、

スタッフの方とはなしていくうちに、生涯家賃を払うより、マイホームの購入を考えるようになりました。

新築よりかなり低価格、リフォームして自分好みの空間も実現して、結果購入して良かったと大変満足しております。

ありがとうございました。

担当:仁部新


遠方だったけど、信頼できました。

[ 2014-3-2 徳永様 ]

ホームページを見てソロンさんにメールしたのが、きっかけでした。

関東に住んでいるので中々お会いすることもできませんでしたが、

定期的に連絡、報告をいただけたので安心して任せることができました。

取引もスムーズでしたし、希望の金額で売却できたことが一番の喜びです。

2件とも売却をしていただき本当にありがとうございました。

担当:小森大充


子供たちが一緒の時には皆様は遊んでくれたりして話に集中することができました

[ 2014-8-26 岡本様 ]

期間は2ヵ月ぐらい、子供の学校区内、金額などとても厳しい条件にも関わらず、

小森さんのお陰で素敵なマンションに出会えました。

また子供達が一緒のときには、皆様が遊んでくれたりして

話に集中することができました!!

本当にたくさんお世話になりました。ありがとうございます。

担当:小森大充


詳しく説明して下さったことを本当に感謝しています

[ 2014-8-12 M.M様 ]

詳しく説明して下さったことを本当に感謝しています。

いろんなトラブルもありましたが無事に購入できたことに

一緒に喜んで頂けた事が本当にうれしかったです。

本当にありがとうございました。


まさか、こんなに早く売れるとは思いませんでした。

[ 2013-1-30 石橋様 ]

縁があって、ソロンさんに問い合わせをして、

自信に満ち溢れた小森さんの話を聞いて売却のお願いをしましたが、

それでも売れるかどうかは半信半疑でした。

<span style="line-height: 16.7999992370605px;">依頼して、まさかたったの7日で売れるとは思いませんでした。</span>

引渡もスムーズでしたし、福岡への引っ越しもお手伝いしていただき、

何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです。

ソロンさんに頼んで本当に良かったです。

担当:小森大充


たくさんのアドバイスを頂き、とてもスピーディに契約することができました。

[ 2013-12-27 宮島様 ]

迅速な対応に感激いたしました。

予定していた土地(他不動産)がダメになり、新たに土地を探していました。

なので時間もなく、話し合いができる日も土日のみと限られている中で

理想の土地を紹介していただいた上に沢山のアドバイスを頂き、

とてもスピーディに契約することができました。

本当にありがとうございました。

担当:小森大充

&nbsp;


希望の物件情報をくわしくメールでお知らせしてくださり、とても助かりました。

[ 2013-12-26 山口様 ]

希望の物件情報を詳しくメールでお知らせしてくださり、

小さい子供がいて、なかなかお店まで出向くことができないのでとても助かりました。

希望地区の物件が出る際は、いち早く連絡をしてくださり、

売主様との契約もスムーズに済み、とても感謝しています。

ありがとうございました。

担当:仁部新


ソロンさんが背中を押してくれたおかげです

[ 2013-4-17 H・K様 ]

この度は小森さんにお世話になり本当にありがとうございました。

いろいろと面倒な事情のある中(物件)、

粘り強くお付き合いいただき感謝しております。

かねてお礼申し上げます

担当:小森大充


最初は賃貸のつもりで行きましたが、良い物件に巡り合い購入する事になりました。

[ 2014-6-8 H・N様 ]

最初は、部屋を賃貸のつもりでソロンさんに友人の紹介で行きましたが、

いろいろ話を聞いているうちにいい物件に巡り合い

マンションを購入することになりました。

担当の方にはいろいろな物件やプランを立てていただき、

感謝しています。ありがとうございました

担当:小森大充


人間性を見て、的確なアドバイスを頂けたことに感動しました。

[ 2014-1-23 T・S様 ]

私一人で他社の不動産屋さんや業者さんを回っていると

やんわり「ご主人を連れてきてください」とおっしゃる方が多かったですが、

仁部さんはそのようなこともなく最初から契約まで気持ちよく対応していただけました。

今回の契約も仁部さんのお人柄あっての事と感謝しています。

ありがとうございました。

担当:仁部新


知識がなく、教えていただきながら理想のマンションを購入することができました。

[ 2014-6-12 S.T様 ]

マンションの購入を考え、

ソロンさんを訪れたものの全く知識がなく、

担当の小森さんに教えて頂きながら

理想のマンションを購入することができ、

とても感謝しています。

担当:小森大充


非常に厳しい条件やコロコロ変わる条件にも関わらず柔軟に対応していただきありがとうございました。

[ 2013-12-7 T・R様 ]

今回は土地購入にあたり、大変お世話になりました。

非常に厳しい条件やコロコロ変わる条件にも関わらず

柔軟に対応していただきありがとうございました。

お陰で念願のマイホームも順調に進んでおります。

本当にありがとうございました。

担当:仁部新