何度も足を運んでいただき、ありがとうございました!

[ -- K様 ]


信頼できる不動産屋さんだと確信しました!

[ 2014-3-23 Y・I様 ]


本当に売れるのか心配でしたが、ソロンさんに依頼して良かったなと思います!

[ 2015-9-18 T・S様 ]


情熱が伝わってきます!

[ 2015-10-1 M・T様 ]


熱心に何度もお知らせしていただけました。

[ 2015-10-19 T・K様 ]


気持ちよく、最後の段階まで迎えることが出来ました。

[ 2015-10-17 Y・H様 ]


できるだけ早く売りタイという希望を最後まで交渉して頂きました。

[ 2015-11-30 森永様 ]


こまめに連絡を頂き、無事この日を迎えることが出来ました。

[ 2015-10-29 K・T様 ]


探していた場所で見つかりました

[ 2014-10-13 N様 ]

現在の店舗の近くで倉庫を探していたのですが

ソロンさんが売りに出していることを知ってトントン拍子に

話が進みました。仁部さんのお陰で、探していた場所で

見つかりました。色々な交渉にも嫌な顔せずに対応して

もらい感謝です。

担当:仁部新


売却して頂いたおかげで、新築できます!

[ 2014-9-28 坂田様 ]

家族が増え、マンションから一戸建てに買い替えたかった

希望を叶えていただき、本当に感謝しています。

希望の金額で売却するのは大変だったと思いますが、

小森さんの「任せてください!」という自信に満ちた顔に

期待していました。

これからも知り合いを紹介しますので、よくしてあげてくださいね。

これからも頑張ってください。


こんな素敵な家が手に入るなんて

[ 2011-11-16 田中様 ]

仁部さんには色々ご紹介してもらったのですが

やっとこれだ!という家に巡り会いました。

アパートで子供が走り回る音が気になっていた

のですが、今は子供も思う存分家の中を走り廻っ

ています。真っ先に私へ紹介してもらったおかげで

素敵な家に出会うことができました。仁部さんありがとう

ございます。

担当:仁部新


親切に対応してもらいました

[ 2011-8-19 大石様 ]

担当の仁部さんには本当に親切に対応して

もらいました。お陰様で今は敷地内にお店も

出すことが出来ました。

ありがとうございました。

担当:仁部新