誠実な対応。仁部さんに感謝

[ 2011-5-9 I様 ]

近所でオープンハウスがあっているなーとふと立ち寄って

みたところ、今まで部屋数が少なく子供たちに不便をかけていたので、

買うことを検討しました。しかし、今まで購入した

こともなく、何から始めればいいのか分からなかったのですが

本当に仁部さんは丁寧に誠実に対応していただきました。

おかげで今は快適な生活を送っています。感謝

担当:仁部新


少し時間がかかりましたが・・・

[ 2014-6-13 大坪様 ]

少し時間が掛かりましたが売却で来てホッとしました。

途中、他の会社に依頼しようと考えた事もありましたが

仁部さんの精一杯頑張っている姿を見るとそんな気持ちはなくなりました。

とにかく売ってくれてありがとう!

担当:仁部新

 


何度も足を運んでもらいました

[ 2014-11-7 M・S様 ]

マイホームなんて夢の・・・と思っていましたが

家賃と一緒位の支払いなら購入したいと思ってました。

ちょうど近所に一軒家が売りに出ているのを見て

軽い気持ちで見たのが仁部さんとお会いしたきっかけでした。

それから、リフォームの打合せから何度も足を運んでもらっている内に不安が解消されました。

本当に何度も熱心に足を運んでいただいた仁部さんには感謝しております。

おかげで快適な生活を送っております。

担当:仁部新


本当に売れるかどうか心配でした

[ 2014-11-15 永田様 ]

ソロンさんに売却の相談をした所、色々問題があることが分かりました。

中古住宅で購入した時には分からなかった事がソロンさんが調査で教えてくれました。

それを一つ一つ解決して売却してくれた仁部さんには

感謝しています。本当にありがとうございました!


安心して不動産を売却することができました。

[ 2014-4-15 松尾様 ]

小森さん、スタッフの皆様にとても良くしていただき、

安心して不動産を売却することができました。

いろいろな相談にも親身に対応していただき

とても感謝しております。本当にありがとうございました。


何回も自宅まで来ていただきありがとうございました。

[ 2014-4-14 豊田様 ]

何か話があるたびに電話ではなく自宅まで話をしに来ていただきありがとうございます。

ちょっとしたことでも笑顔で対応してくださるので、安心してお任せすることができました。

また何かあった時はよろしくお願いします。


売却について、何もわからない状態からのスタートでしたが、小森さんのおかげで、 安心して話を進めることができました。

[ 2014-5-26 M.F様 ]

売却について何もわからない状態からのスタートでしたが、とても信頼でき、親身に接してくれた小森さんのおかげで、

安心して話を進めることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


妹も大喜びでした。小森さんありがとう!

[ 2014-1-12 蒲原様 ]

なかなか思うように話せない妹のために、熱心に動いてくださった小森さん、本当に感謝しています。

お取引も大変だったと思いますが、いつも笑顔で対応してくださるので安心、信頼できました。

本当に頼んでよかったと思います。

小森さんのご活躍を心よりお祈りしています。


迅速な対応に感謝しております

[ 2012-5-9 仁科様 ]

迅速な対応に感謝しております

家の売却を最初は別の業者にお願いしていましたがソロンさんに変え仁部さんには迅速に対応していただき売却もすぐ決まり感謝しております。

ありがとうございました。

担当:仁部新


ソロンにお願いする最大のキッカケは誠心誠意、売り手の気持ちを十分考えてくれた対応をされるのを身をもって感じたからです。

[ 2014-3-5 I・Y様 ]

ソロンにお願いする最大のキッカケは誠心誠意、

売り手の気持ちを十分考えてくれた対応をされるのを身をもって感じたからです。

今回の件を通し、私自身大変勉強になりました。

本当にありがとうございました。


こんなに売却ってスムーズでいいのって思いました。

[ 2013-11-10 山本様 ]

こんなに売却ってスムーズでいいのって思いました。

初めての転勤で引っ越しすることになり、家の売却の相談にソロンさんに行ったところ、偶然にも知り合いの担当の仁部さんにはとても良くしていただき、トントン拍子に売却も決まりソロンさんのみなさまにはお世話になりました。

担当:仁部新


短期間で売買契約にこぎつけることができ、大変満足しています。

[ 2014-4-4 S.K様 ]

売却をお願いするにあたり、考えていたことは

話しやすく、何でも相談に乗っていただけるような

営業マンの方であればいいなぁと思っていました。

私の思っていた通りの仕事ぶりで、横の連絡も密にとっていただき、

短期間で売買契約にこぎつけることができ、大変満足しております。

お世話になりました。