マンションを一緒に掃除してくれたのにはびっくりしました。

[ 2013-4-1 山城様 ]

マンションを一緒に掃除してくれたのにはびっくりしました。

小森さんの熱意は誰にも負けませんという言葉通りの行動に感謝感謝です。

また何か機会があったら必ず小森さんに連絡させていただきます。

ありがとうございました。


肩の荷がおりました

[ 2011-4-16 吉田様 ]

他の不動産会社ではなかなか決まらなかった家の売却がスムーズにきまったのは

仁部さんはじめソロンの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

担当:仁部新


素人にも分かり易い説明で納得のいく購入ができました

[ 2013-4-16 荒畦様 ]

マンション購入の際は大変お世話になりました。

いろんな疑問や質問に対して、素人にも分かり易い説明をしていただき

とっても勉強になり、納得のいく購入ができて感謝してます。

現在では快適な生活を送ってます。

ありがとうございました。


希望価格でわずか2か月で迅速に対応いただきました。

[ 2014-6-5 Y・M様 ]

家の売却をすることに決め、希望価格にて

わずか2か月で迅速にご対応いただきました。

仁部様には本当におせわになり、感謝いたしております。

ソロン様にお願いして良かったです。

ありがとうございました。

担当:仁部新


絶対にすぐに売りたかったです。本当に頼んでよかった!

[ 2012-9-22 T.I様 ]

新築マンションを契約していましたので、絶対にすぐに売らなければいけなかったのですが、

小森さんの「大丈夫です、私に任せてください!」という一言に期待していました。

宣言以上にスピーディに売却してくださり、安心してマンションを購入することができました。

契約後もお花を持ってきてくださったりとアフターフォローもばっちりです。

今後ともよろしくお願いします。


熱心に活動してもらいました

[ 2013-8-29 川崎様 ]

家を売ると決めてどこに電話するか迷っていたときに、

近所でソロンさんのオープンハウスがあっていたので電話をしてみましたが、

すぐ来てくれて分かりやすい説明があったので売ることに

不安があったのですが不安が吹き飛びました。

何度もお客さんを連れてきてもらい見てもらったのですが、

本当に売れるのか心配していましたが仁部さんが大丈夫です。と

いつも力強く言ってくれたので安心しました。

ずっと誠実に対応してくれる営業マンだと思います。

社長様はじめみなさまには大変お世話になりました。

担当:仁部新


初めての訪問時から親切な対応で、いろいろな相談にもちゃんと答えてくれました

[ 2014-9-28 西村様 ]

初めて訪問した時から親切に対応して頂きました。

いろいろな相談にもちゃんと答えてくれました。

マンションの購入の時、

リフォーム会社さんの紹介など

いろいろとお世話になりました。

お陰様で素敵なマンションに出会うことができました。

皆様のお陰です、ほんとうにありがとうございました。

 


契約に至るまでの誠実な対応を感じました。

[ 2014-1-1 T・H様 ]

転勤がきまり、引越しとあまり時間のない中、

的確なアドバイスを頂き、比較的に早く契約できたことに感謝いたします。

買主さんが契約後「大事に住みます!」と言ってくださったこと、

契約に至るまでの誠実な対応を感じました。

ありがとうございました。

担当:仁部新


今回の売却にあたり、迷わずイエステーションさんを選びました。

[ 2014-7-8 K・S様 ]

中古マンション購入で縁があり、

信頼できる不動産屋さんと思いました。

今回の売却にあたっても、迷わずイエステーション(ソロン)を選びました。

親切で丁寧な対処で、速やかに売却ができました。

中間報告があり、経過がとても分かりやすかったので安心しました。

ありがとうございました。


交渉して頂き、満足のいく金額で購入することができました

[ 2013-9-15 三好様 ]

考えていた物件が御社の広告でいいタイミングでありましたので

すぐに伺い見せていただきました。

小森さんにいろいろ相談し

ちょっと無理かなぁと思った交渉もしていただき

満足のいく金額で購入することができました。

小森さんのおかげで手続きもスムーズに運び感謝しております

また何かあるときはよろしくお願いしますね


フレンドリーな方で何か困ったことがあってもすぐに解決していただき安心しながら売却できました。

[ 2012-5-1 M.T様 ]

今回の売却では担当の方がすごく親身になってくれて色々と相談しながら

スピーディな売却をしてくださりました。

フレンドリーな方で何か困ったことがあってもすぐに解決して頂き、

安心しながら売却が出来て本当にありがたかったです。

売却後のアフターフォローも完璧ですこく信頼できる方です。

本当にありがとうございました。また何かあった時はよろしくお願いします。

担当:仁部新


2度目の売却依頼をしました

[ 2014-9-25 H・T様 ]

当初別の不動産会社へ依頼していたのですが

全然売れず営業活動もしているのかさえ見えない状況で不安を感じていました。

マンションに住んでいたのでよくソロンさんの名前は広告で見て覚えていたので電話すると即対応していただき、

すぐお客様も案内してもらいその後の報告まで随時いただき本当にこまめにご連絡下さる会社だと感心しておりました。

すぐお客さんも見つかって契約まで至った時は本当に依頼して良かったと思いました。

その後仕事の都合上一軒家を売却することになり迷わずソロンさんへ電話しました。

仁部さんが絶対売りますという自信を持って行ってくださったことでほっとしました。

素敵なお客様をみつけていただき本当に感謝しております。

これからの皆様のご活躍をお祈りしております。

担当:仁部新