はっきりと何でも言ってくれるので信頼できました。

[ 2012-9-13 T.K様 ]

「その金額では売れません!」衝撃でした。

はっきりと言ってくれたので信頼できました。

本当にプロの方なんだなというのをしみじみと感じました。

最初に言われた金額より高く売却することもできましたし、

本当に感謝しています。

ソロンさんの益々のご発展をお祈りしています。

担当:仁部新


親身なアドバイスに感激しました。

[ 2013-10-9 T・S様 ]

親身なアドバイスに感激しました。

売却は初めてで、分からないことが多く、

とても不安でしたが、親切なアドバイスを頂き、

誠にありがとうございました。

担当:仁部新


ソロンさんに頼んでよかった!

[ 2013-7-16 M.T様 ]

半年ぐらい他の不動産屋さんに売却のお願いをしていましたが、

なかなか売れず困っていたところ、ポストに入っていたチラシを見て ソロンさんにお願いをしました。

リフォームや金額のことなど色々と提案していただき、 希望の売却ができ本当に感謝しています。

実家を売却する時もよろしくお願いしますね。

担当:小森大充


懇切丁寧な対応をありがとうございます。

[ 2012-5-25 J・O様 ]

懇切丁寧な対応をありがとうございます。

お陰で家の処分ができました。

良い方に購入して頂き感謝しています。

ありがとうございました。

担当:仁部新


売却金額に大満足です

[ 2013-9-12 光野様 ]

住まなくなった実家をどう処分すればいいのか分からなかった時ちょうどソロンさんが近所でオープンハウスをされていたので、

軽い気持ちで相談したところ、分かりやすい説明で担当の仁部さんの人柄も良く信用できる会社だと感じました。

本当にこの金額で売れるのか正直不安がありましたが、まさに有言実行、本当に満足いく金額でした。

またスタッフのみなさんの<span style="line-height: 1.4;">対応も素晴らしかったです。ありがとうございました。</span>

担当:仁部新


物件見学の際は、マンションの長所・短所をはっきり説明してくれるので分かり易かったです

[ 2014-11-6 T様 ]

スタッフの皆さんが親切で的確なアドバイスをしてくれるので

購入するなら「ソロン」で!!と決めていました。

物件見学の際は、家の長所・短所をはっきりと説明してくれるので分かり易かったです。

また、購入に至るまで、いろいろなことを解決して頂いて本当にありがとうございました。

お陰様で満足のいく物件を購入できて感謝しております。


親切な説明に安心感を覚え、ほっとした気分でした。

[ 2012-5-7 H・K様 ]

売却の相談にあたり、

どんな不動産屋の方が来られるのかなと思っておりました。

仁部さんの親切な説明に安心感を覚え、ほっとした気分でした。

きっとスタッフの皆さんも同じ感じだろうなと思っています、

私の場合はとても感謝しています。

担当:仁部新


何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです。

[ 2014-9-14 原様ご夫婦 ]

なかなか売れないだろうな~と思っていました。

3ヶ月で売ります!

という小森さんの自信ある宣言に期待してお願いをしましたが、

本当に宣言通り売却していただきありがとうございました。

引渡も希望通りでしたし、何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


対応の速さにびっくりしました

[ 2014-1-14 S.S様 ]

初めての不動産購入で不安なことは多々ありました。

「これが不安だ」「これが不安だ」とその度にすぐに対応して下さったソロンさんには大変感謝しております

また引っ越し後も親切に対応して下さり本当に助かっております。

まだまだこれからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

&nbsp;


三ヶ月で売却できました

[ 2012-8-7 横尾様 ]

三ヶ月で売却でしました。これも担当の仁部さんが親身に一生懸命営業していただいたからです。

ソロンさんのチラシをよく見ていたので電話してみようと思ったのがきっかけでした。

仁部さんが必ず三ヶ月で売却できます!と自信を持って言われたので任せてみようと思いました。

住んでいる中でお客さんの案内もやりづらかったと思いますが配慮していただきま感謝してます。

担当:仁部新


親切丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。

[ 2013-12-5 Y・H様 ]

自宅の売却の時には大変お世話になりました。

早く契約が成立することができ、また相手の方にも喜んでいただき心より感謝の気持ちでいっぱいです。

社員の方々にも親切丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

担当:仁部新


本当に1組目の方に買っていただけるとは思ってもいませんでした。

[ 2013-12-15 K.F様 ]

買いたい人がいますというフレーズのチラシを見て、

問い合わせをさせていただきました。

半信半疑でお願いをしましたが、

本当に1組目の方に買っていただけるなんて思ってもいませんでした。

引渡まで半年以上ありましたが、引渡の時もスムーズでしたので、

安心してお願いできました。

本当にありがとうございました。