親切な説明に安心感を覚え、ほっとした気分でした。

[ 2012-5-7 H・K様 ]

売却の相談にあたり、

どんな不動産屋の方が来られるのかなと思っておりました。

仁部さんの親切な説明に安心感を覚え、ほっとした気分でした。

きっとスタッフの皆さんも同じ感じだろうなと思っています、

私の場合はとても感謝しています。

担当:仁部新


何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです。

[ 2014-9-14 原様ご夫婦 ]

なかなか売れないだろうな~と思っていました。

3ヶ月で売ります!

という小森さんの自信ある宣言に期待してお願いをしましたが、

本当に宣言通り売却していただきありがとうございました。

引渡も希望通りでしたし、何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


対応の速さにびっくりしました

[ 2014-1-14 S.S様 ]

初めての不動産購入で不安なことは多々ありました。

「これが不安だ」「これが不安だ」とその度にすぐに対応して下さったソロンさんには大変感謝しております

また引っ越し後も親切に対応して下さり本当に助かっております。

まだまだこれからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 


三ヶ月で売却できました

[ 2012-8-7 横尾様 ]

三ヶ月で売却でしました。これも担当の仁部さんが親身に一生懸命営業していただいたからです。

ソロンさんのチラシをよく見ていたので電話してみようと思ったのがきっかけでした。

仁部さんが必ず三ヶ月で売却できます!と自信を持って言われたので任せてみようと思いました。

住んでいる中でお客さんの案内もやりづらかったと思いますが配慮していただきま感謝してます。

担当:仁部新


親切丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。

[ 2013-12-5 Y・H様 ]

自宅の売却の時には大変お世話になりました。

早く契約が成立することができ、また相手の方にも喜んでいただき心より感謝の気持ちでいっぱいです。

社員の方々にも親切丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

担当:仁部新


本当に1組目の方に買っていただけるとは思ってもいませんでした。

[ 2013-12-15 K.F様 ]

買いたい人がいますというフレーズのチラシを見て、

問い合わせをさせていただきました。

半信半疑でお願いをしましたが、

本当に1組目の方に買っていただけるなんて思ってもいませんでした。

引渡まで半年以上ありましたが、引渡の時もスムーズでしたので、

安心してお願いできました。

本当にありがとうございました。


順調に手続が済み、安心しました。

[ 2013-4-30 R・S様 ]

ありがとうございました!

今回はハウスメーカー様を通しての契約でしたので、順調に手続が済み、

安心いたしました。ありがとうございました。

誠に勝手ながら、写真の掲載は恥ずかしさが強くお断りをさせてください。

甚だ略儀ではありますが、書中をもちまして

お礼申し上げます。


初めての不動産購入で分からない事だらけでしたが・・・・

[ 2013-5-16 N様 ]

中古マンションを購入する際に親切に相談にのって頂き、ありがとうございました。

初めての不動産購入で分からない事だらけでしたが、

購入する際の手順や資料などとてもわかりやすく説明して頂きました。

購入後も困った事などメールで相談にのっていただき感謝しています。

そして・・・これからも相談にのって下さい。

この度は本当にありがとうございました。


初めての売却でわからないことだらけでしたが、安心できました。

[ 2014-3-31 M.F様 ]

全然知識がない私に、何度も何度もわかりやすく説明していただいた

小森さんに本当に感謝しています。

女性一人で、不安でしたが、小森さんがいつも笑顔で親身に対応してくれたのが

一番印象に残っています。

また、購入するかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

 

 

 


売却までスピーディーに対応していただき大変助かりました!

[ 2014-7-12 O.N様 ]

売却までスピーディーに対応していただき大変助かりました。

流れについても詳しく説明していただき安心してお任せ出来ました。

 


希望よりも少し高く悩んでいましたが、御社の頑張りによりほぼ希望価格まで交渉してもらえました。

[ 2013-5-7 坂本様 ]

いろいろ土地を探していて、気になっている物件があったので御社を尋ねてみました。

そうすると、物件の詳しい内容を調べていただき、とても親切にしていただけました。

子供が二人いますが、お菓子をもらったり、遊ぶスペースがあったりと、

子供たちも「また行きたいね」と、とても喜んでおりました。

気になっていた土地は希望よりも少し高く悩んでいましたが、

御社の頑張りによりほぼ希望価格まで交渉してもらえました。

とてもうれしかったです。

今後も何か機会があれば遊びに行きたいと思います。

ありがとうございました。

担当:仁部新


信頼のおける私イチオシの不動産屋さんです

[ 2012-3-9 堺様 ]

中古マンションを購入する時、とても親切に対応して頂きました。

お店に向かうといつもスタッフのみなさんの笑顔に安心したものです。

何分、初めての不動産購入だったもので。。。

信頼のおける私イチオシの不動産屋さんです。

社長さん、小森さん本当にありがとうございました。